紹介:ヘアワックス デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 10

今回はこちら
ミウェーボジュカーラヘアカスタ 10


 

私の髪質は剛毛で直毛となんとも扱いにくく
今まで色々なヘアワックスを試してみましたが
最近ここに辿り着きました!

 

ボトルタイプで持ち運びに関してはキューブタイプのヘアワックスより私は楽ですね

クリームタイプになってまして番号によって固さが変わります。これは10番なので一番固いです
ですが一般的なスーパーハードほどではなくハードぐらいですかねでもホールド力もあり時間経過後の再現性も高いと思います
なにより私のような髪質に合ったってことが驚きです

 

ヘアワックスでお悩みの方、一度試してみてはいかがでしょうか。