カジサックチャンネル登録者数100万人到達おめでとう

先日YouTuberのカジサックチャンネル登録者数が100万人を超えました

年内にはいくだろうと思ってましたがかなり早い段階で到達したなと感じました

 

初期の頃から登録させて頂いて正直、全部の動画を観た訳ではないですがお笑い芸人さん、テレビの方がYouTubeを本気で取り組んだらこんなに面白いのかと、そしてこれを受けて他の芸能人がYouTubeに参入してきていますね

 

ですがカジサック並みの盛り上がりはないように思います

そりゃ始める気合いが違いますもんね

事務所に言われて嫌々始めるとかもあったりするんでしょうね

 

キングコングのお二人はそれぞれ開拓者としてお互いに高めあってる印象があります。西野さんは数十年先を見据え、梶原さんはマイペースに着々と歩んでいる

誰も歩いた事の無い道を進むというのがどれだけ困難かは想像に容易いが有言実行を体現できる人がこの世にどれだけいるのかな

 

自分はその中には入れない1人です