買ってよかったMONO

買ってよかったMONOです

 

まずはAnker power core fusion 5000(5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器)

有名な商品です

モバイルバッテリー兼充電器にもなる優れもの

外では調べ物やYouTube、漫画や雑誌を読む事が多いのでバッテリーの減りが早いのですがこれがあればコンセントに挿しながら充電してくれて100%になったらモバイルバッテリー自体が充電してくれるので終わればそのまま鞄へ!

 


次は漫画が二作品

Beastars

動物が人の様に生きる世界

そこは肉食獣と草食獣が共栄している世界

草食獣に恋をしてしまった肉食獣の苦悩

優美かつ気品を纏いながらも運命に呪われ闇に堕ちる草食獣

それぞれの葛藤や覚悟をの先に成長を感じ

どこまでいっても純粋な主人公にほっこりします

 


約束のネバーランド

子供達vs鬼

ストーリーや設定は説明が難しいの省きますが子供達がたくましい

そして毎回わくわくさせてくれる頭脳戦

伏線が色々散らばっているので今後どう展開していくのか楽しみな作品

 


シェンムーI &II

人生において1番のゲームと言っても過言ではない作品

元々はドリームキャスト用のソフトでしたが

シェンムーIIIの発売決定を記念してなのかこの度PS4にてリマスター版が

発売されました

予約開始日に速攻予約しました

昔はドリームキャスト自体持っている友達がいなくてこの楽しさを共有できませんでしたが現在はTwitterなどで全世界のシェンムーファンとこの気持ちを共有できることを嬉しく思います。ドリームキャスト版が発売されてから20年近く経っていますが

初めてソフトを起動した時の興奮はすぐに思い出せます笑

 


ユニクロ

防風エクストラウォームイージーパンツ

オンラインストア限定の商品でありながら店頭販売の類似商品と比べても暖かさが違います。ユニクロさんはなんで店頭販売に切り替えないんでしょうか

1月から3月くらいまで重宝してました

以前は店頭でも置いていたような気がするんですがね

ちなみにオンラインストアであれば丈の短い物や長い物などサイズを選べる点も良いですよ