続 土屋鞄 ディアリオ クラッチパース 一年経過

あれからだいぶ経ちまして良い感じに経年変化されてきました

f:id:msjtoru:20180926111338j:plain

f:id:msjtoru:20180926112422j:plain

いかがでしょうか

私はカードの枚数も多いので必要な物がすべて入るこの容量に大変満足です。

 

f:id:msjtoru:20180926112335j:plain

革も馴染みかなり柔らかくなってきました

普段は左の後ろポケットに入れてるのでお尻の圧を存分に受けています

(もうしわけない)

 

なんでか、入れ方が悪いのかお札を入れると下の部分が折れる

たまーにね、たまーに。

 

f:id:msjtoru:20180926112439j:plain

小銭が増えるとちょっと厚くなるので、帰宅後空きカンに小銭を鷲掴みにしてぶち込んでます

どれくらい貯まるかなーって楽しみだったり

 

革財布の中では早めの経年変化を楽しめる代物で

傷もつきやすいけどそれも味といったところ                                                                                                                                                                                                                                            

 

f:id:msjtoru:20180926112327j:plain

 

みなさんは財布は何年ぐらい使うんでしょう