ちょっと買い物へ行く際、普段使いの鞄だと重くて手ごろな鞄を探していたら JANDD トラベルサッチェル をみつけた

買い物に行く際に普段使いしている鞄はちょっと大きすぎるなーって時があり

財布、スマホ、鍵を入れる良い具合の鞄を探してまして

こんなん見つけましてん

 

JANDD トラベルサッチェル

f:id:msjtoru:20180827222548j:plain

 

アウトドアメーカーのJANDD

JANDD(ジャンド)。
1983年カリフォルニア・サンタバーバラ発アウトドア・バックパックブランド

 

どうですか?良い感じですよね

調べてみると結構人気で品薄になることが多く

再販商品を運よくゲットできました

 

f:id:msjtoru:20180827222515j:plain

フロント部はスウェード素材

f:id:msjtoru:20180827222707j:plain

背面はベルトに通すことができるループ

f:id:msjtoru:20180827222739j:plain

f:id:msjtoru:20180827222804j:plain

f:id:msjtoru:20180827222829j:plain

ジップポケットが3つ

f:id:msjtoru:20180827222911j:plain

メッシュポケットが2つ

f:id:msjtoru:20180827222953j:plain

f:id:msjtoru:20180827223013j:plain

 

ちょっと出かける時に大きな鞄だと邪魔になるのでこれぐらいが丁度良いかな。

旅先ではメインの鞄、そしてサブとしてJANDDのトラベルサッチェルがあれば

まずまずかな