劇場版 仮面ライダービルド Be The Oneに出演中 藤井隆 良曲の宝庫

芸人?俳優?コメディアン?ダンサー?笑

その場その場に、順応し求められたものには最大限に答えるちょっと飽き性

藤井隆

 

マシュー南と瓜二つ藤井隆

 

最近では子供向け映画にも出演されているみたいですね

 

若い人は知らないのかなナンダカンダ

作曲:浅倉大介

デビューシングルからなんと豪華な

本人ははじめ乗り気じゃなかったそう

ガチな楽曲に「自分じゃ無理…」と思ったとか

真面目な性格だからこそのエピソード。

 

その後もシングルを出すことになるわけだが

3作目 絶望グッドバイ

作詞:松本隆

作曲:筒美京平

イントロからキャッチー

薄暗い駅のホームにベンチと男

きらきらとステンドグラスから射す光のような

そんなイメージ。

 

5作目 わたしの青い空 

作詞:堀込高樹
作曲:堀込高樹

そうキリンジ

本当に出会いに恵まれているな

アンニュイにして鋭く力強いメッセージ

 

6作目 OH MY JULIET! 

作詞:Tommy february

Tommy february節が聴いてます

まさにTommy february

これぞTommy february

 

ここまでが私の中での第一形態

 

この後はちょっと志向が変わった気がします

常に同じではいたくない

変化していきたいと考える藤井隆

もし良かったら聴いてみてください。