紹介:AUX PARADIS(オゥパラディ) のFleur Body milkフルールボディミルク

今回はこちら

f:id:msjtoru:20160910195122j:image
AUX PARADIS(オゥパラディ) のFleur Body milkフルールボディミルク

こちらはお試しということで30mlです


アルガンオイルアプリコットオイルを使用し、ロバのミルクで保湿成分を加え肌に潤いを与え、キメを整えるボディミルクです。


公式HPより「日本人の美学とも言える凛とした奥ゆかしさを表現した上質なフローラルのフルールの香り」だそうです



ちょっとよくわかりませんが実際の香りはすごく良いですよ
具体的には出てこないですが、男性向けの香水に似たような香りがあった気がします。
あ、でもその香りを纏ってた方がこの AUX PARADIS(オゥパラディ)を使用されていた可能性もあるから違うのかな…
香りの印象は男女問わずこの香りがしたら大人の落ち着いた方だなと思います
また逆に周囲にそういった印象を与えたい方には良いかも。


女性向けのコスメブランド?なのかもしれませんが男性がつけてても問題ないと思います。
本当は香水が欲しかったのですが正直わたくし香水が苦手です
あと今まで色々な香水を使いましたが最後まで使い切ったことがないです
なので今回はボディミルクを購入しこれで香りを付けようと思いました。


思惑通り香水ほどきつくなく、しかしちゃんと香りも立つので丁度良い
それに付加効果として肌が潤うとは一石二鳥!