紹介:鞄工房山本オリジナル・シエナレザー折財布

今回はこちら

f:id:msjtoru:20160726201613j:image

鞄工房山本オリジナル・シエナレザー折財布

 

以前は長財布を使っていましたが、基本身軽に行動したいので二つ折りの財布を探しビビッときたのがこの財布

外は牛革、中は馬革の作りでシエナレザーを使用しているため経年変化を楽しめます

こちらが1か月使用したもの

f:id:msjtoru:20160727144306j:image

 すでに傷もありますがこれが経年変化の醍醐味でしょう。愛着が湧きます^^

 f:id:msjtoru:20160727144420j:image

中はカードスペースが3箇所

小銭入れ裏に1箇所

f:id:msjtoru:20160727144538j:image

札入れにシークレットスペース1箇所となっており最低でも5枚は入ります

1箇所のスペースに2枚入れるなどすればもっと入るかと思います

f:id:msjtoru:20160727144429j:image

外側には切符など小さい物を入れるスペースもあります

 

そして小銭入れ

f:id:msjtoru:20160727144440j:image

 いかがでしょう?

こんなに開く!!!

これだけ開けば小銭も見やすく取りやすい

手の平サイズでコンパクトなかわいい財布です

カラーバリエーションも豊富なので女性でも使える財布かと思いますよ^^

 

鞄工房山本オリジナル・シエナレザー折財布

 http://mens-bag.jp/saifu2/ym/ymid001.html