紹介:時効警察 aip3wayバッグ 霧山修一郎

今回はこちら

f:id:msjtoru:20160808191714j:image

ボディバッグ、ウエストバッグ、ショルダーバッグとして使える3wayのバッグ

時効警察オダギリジョーさん演じる霧山修一郎の愛用するバッグでもあります

ドラマ自体はもう10年近く前の作品なので使っていても「それ霧山君のと一緒だ!」となることはありません。むしろ褒められることの多いバッグです

 f:id:msjtoru:20160726002906j:image

私はこれをボディバッグとして使用しています

小さく見えますが結構入り、休日にちょっとそこまでという時に重宝してます

世の中色々なボディバッグがありますがどれもビビッとこないのですがこれはきましたね

とにかく見た目がかっこいい!

表面は革を使用しているため使い込むほど味がでます

裏目は布なので軽量で荷物を入れても重くなりません

 f:id:msjtoru:20160726002919j:image

普段の持ち物は携帯、カードケース、鍵、たばこ、財布程度なのでこの位の大きさで十分なのです

じつは色違いのサイズ違いも持ってます^^:

それだけお気に入りです。

 f:id:msjtoru:20160726002935j:image

サイズは大小2種類で、大サイズ「横27cm×縦16cm×マチ8cm」小サイズ「横24cm×縦14cm×マチ7cm」